/長谷川理恵 妊娠騒動後初!ファッションと身のこなしに賛否両論&左手に指輪なし

長谷川理恵 妊娠騒動後初!ファッションと身のこなしに賛否両論&左手に指輪なし

長谷川理恵 妊娠騒動後初!ファッションと身のこなしに賛否両論&左手に指輪なし
結婚・妊娠には無言だった長谷川理恵

 「現在妊娠4ヶ月で二股交際だったのでは?」と、報じられているモデル・長谷川理恵(38)が12日、都内で行われたファッションセールイベント『STOCKSTYLE(ストックスタイル)』にスペシャルゲストとしてトークイベントに登場。

 妊娠4ヶ月でお相手は具体的に数多くのカフェを全国展開している実業家(47)と婚約中などと、こんどこそ「結婚か」と賑わせているが、否定も肯定もしないままの長谷川が、騒動後初の公の場に登場するとあって、テレビ、新聞、雑誌、WEBの芸能マスコミが20社ほど詰めかけ、体型から、一挙手一投足に注目が集まった。

 長谷川は、結婚秒読みと言われた俳優・神田正輝(61)と破局したことを2月14日に自身のブログで公表。しかし、その約2ヶ月半後の4月末に、一部報道で妊娠4ヶ月と報道されていた。神田は、騒動後のイベントで「俺の子じゃないよ」と、否定したことから、二股交際だったのかとも噂になっていた。

 この日も、予定されていた報道陣向けの囲み取材が、2日前の深夜にきゅうきょ中止になるなど、厳重な警戒。それにもかかわらず、長谷川が登場予定の午後5時のステージが近づくにつれ、それまで会場にオフィシャルと数社のマスコミしかいなかったが、いっきに20人に膨れ上がる。

長谷川理恵 妊娠騒動後初!ファッションと身のこなしに賛否両論&左手に指輪なし
お腹周りはふっくらしていないように・・・

 MCをつとめたお笑い3人組『ジャングルポケット』は、「俺らの時はゼロではるな愛ちゃんのときも、こんなに多くなかった。急にどうしたんですかねぇ…」と、長谷川に水を向けると、「何かありましたかね…何事ですかね…」と、苦笑いを浮かべながら、おとぼけトーク。

 ジャングルポケットがさらに、「ほんとうに何があったんですかねぇ。幸せなことでも…。まぁまぁスルーしましょ」というと、長谷川もわらいながら、「ねぇ。スルーしましょう」と、満面の笑みで、自ら、結婚や妊娠について語ることはなかった。

 この日の長谷川は、白いカットソーに白いストライプが入ったジャケット。黒いパンツに白の細いベルト。厚底サンダルのようなかかとの高いサンダルというファッション。登場時から、お腹のあたりをジャケットで隠す仕草ともとれるような所作や、腕組みをしていたが、チラチラと見える腹部は、妊娠4ヶ月というほどふっくらしているようには見えない(もちろん、個人差はある)。さらに、最後には90度近くまで体を曲げて深々とあいさつして退出した。

 また、トークイベントでは、スタイルイジや美の秘けつを問われ、「毎朝1時間半の半身浴をしています。汗が出て新陳代謝がよくなるので、痩せやすい体質になる」と、経験談を話す。

 マラソンは、レース前は、走り混むが、普通の時は、10キロや60分と時間で走るそうで、「マラソンの後に入るんですか?」と質問されると「最近はさすがにどっちかですね」と、苦笑い。

 さらに、ちょっと小さめの服などをわざと買い、「この服着たいからガンバル」と、体型維持のモチベーションにしているとも語った。

 同イベントは、明日が最終日を迎える。

 

長谷川理恵 妊娠騒動後初!ファッションと身のこなしに賛否両論&左手に指輪なし
底が高いサンダルを履く長谷川理恵
長谷川理恵 妊娠騒動後初!ファッションと身のこなしに賛否両論&左手に指輪なし
はるな愛もゲストでダンスを即席で披露した