NO IMAGE

鵜飼真帆 結婚とオメデタのWハッピー報告!お相手の森川勝太「え?できちゃったの?婚(笑)」

 女優・鵜飼真帆(36)が俳優・森川勝太(33)と結婚したことを10日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「わたくし鵜飼真帆は本日2015年4月10日、役者の森川勝太さんと入籍いたしました」と明かすと、合わせて、「現在、妊娠6ヶ月で今年8月に新しい命が誕生します 昨年の10月に結婚を決めてからお腹に新しい命が宿ったことが分かり嬉しいこと続きで幸せを噛み締めております」と、オメデタも同時に報告した。

 「役者としても、人間としてもまだまだ未熟な私たちですが小さな命を二人で大切に大切に守っていきながら私たちらしく、おバカで温かい家族を作って行きたいと思いますのでどうか見守っていただけると嬉しいです」と、呼びかけており、今後についても「お仕事はまだまだこれからも死ぬまで 続けていきますので応援よろしくお願いいたします」と、つづった。

 なお、森川も同日付の自身のオフィシャルブログで入籍を報告し、昨年共演したことで交際をスタートさせていたそうで、「この入籍。きちんとした方に運気、姓名判断をして頂き、入籍日を決めたのですが。その前に妻の妊娠が発覚。え?できちゃったの?婚です。(笑)」と、説明している。

広告