
一部報道で本日結婚が報じられていた元『モーニング娘。』でタレント・中澤裕子(38)がIT関連企業の社長(39)と1日、入籍したことを同日付の自身のオフィシャルブログを通して発表した。
『いつも応援してくださっている皆様へ』とのタイトルで署名入りで更新され、「皆様に本日4月1日入籍しました事をご報告させて頂きます」と、幸せ報告する中澤。
「ようやく私の元にも温かい春が訪れました」と、胸をなでおろしている様子で、「周りの方々や仲間達にも祝福され今、本当に幸せです」と、『モーニング娘。』らからもお祝いの声が届いているよう。
これからの生活を、「いつも穏やかに心優しく互いに支え合い、笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います」と、胸を膨らませると、「私自身の言葉でいつも応援してくださっている皆様に『結婚したよ!』っていつか伝えられたら…という夢が叶って本当に嬉しいです」と、喜びもひとしおなようだ。