NO IMAGE

郷ひろみ2年間の交際で一般女性と3度目の結婚を発表

郷ひろみ2年間の交際で一般女性と再婚を発表
再婚を発表した郷ひろみ(3月19日撮影)

 歌手で俳優・郷ひろみ(56)が30日付の自身のオフィシャルサイトを通じ、同日に再々婚したことを報告した。

 手書きのメッセージでつづられ、「いつも、そしてずっと僕のことを支えてくれてありがとう。本日、一般女性の方と入籍しました。まず誰よりもファンの皆さんへご報告したかったので、このような形を取らせていただくことにしました」と、発表。

 女性との出会いについては、「およそ2年前でしたが、僕の両親もとっても気に入ってくれています。そして何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と、結婚へのきっかけを。

 「ただ、僕が再婚したとはいえ、郷ひろみとして何が変わることもなく、これからもファンの皆さんのため、家族のため、僕を支えてくれているスタッフや友人のため、そして自身のために、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていけるよう努力していきたいと思います」と、気持ちを明かす郷。

 また、郷は、「いろいろ心配をかけたけれど、40年間僕のことを見守ってきてくれた皆さんはきっと祝福してくれると思っています。そして、これからも皆さんと一緒に歩いていけることを心から願っています」と、ファンへ呼びかけている。

広告