NO IMAGE

妊娠6ヵ月の木下優樹菜、赤ちゃんは女の子!「付いてはないです」

一緒に歩いてる感じ

 現在妊娠6ヵ月のタレントの木下優樹菜(24)が30日、東京・SHIBUYA-AXで『ViVi Night 2012』の前に行われた記者会見にモデルのトリンドル玲奈(20)、紗羅マリー(25)、エリーローズ(25)と登場した。

「今妊娠6ヵ月です。歩いてる時は一緒に歩いてる感じなのでお腹を押さえそうになります」と笑顔で語る木下。元気に成長しているということで「けっこう夜行性なんです。寝ようとすると動きだすんです」と笑った。報道陣から生まれてくる子供の性別を聞かれると「女と言われてます。付いてはないです」と“ユッキーナ”らしいダイレクトなトークで報道陣を沸かせた。

『ViVi Night 2012』

 しかし、夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(41)には悩みが持ち上がったようで「旦那がジャガイモなので。可愛らしい名前をつけても子どもが困るかな」と真面目な表情。以前のイベントでは男の子だったらイカツイ名前したいと語っていたが、「安易には決められない」と腕を組んだ。

 幸せ溢れる木下は「私がざっくばらんで、あっち(藤本)が子煩悩。そういうところでバランスがとれたら」とどっしり構えながら「旦那は『俺にだけは似ないでくれ』と言ってます。どっちに似るか分からないけど、頭はデカいのかな」と笑いを誘っていた。

 そんな木下の事務所の後輩でもあるトリンドルは「さっきもリハーサル終わったらふたり分ご飯を食べていたんです。すごい幸せそうでした」と憧れのまなざし。報道陣から「トリンドルさんには好きな人はいます?」と聞かれると「今は…いないです」と木下の顔を見ながらしろどもどろだった。

 同イベントは20代前後の女性から高い支持を集めている女性誌『ViVi』(講談社)主催のガールズイベント。会場には藤井リナ(27)、渡辺知夏子(26)、大石参月(24)などViViの人気モデルがランウェイを彩り、歌手の土屋アンナ(28)、清水翔太(23)、紗羅マリーがライブを披露する。

木下優樹菜
トリンドル玲奈
紗羅マリー
エリーローズ
『ViVi Night 2012』
『ViVi Night 2012』
『ViVi Night 2012』
『ViVi Night 2012』
広告