
モデルで女優の“なっきー”加藤夏希(29)が1日、東京・代々木第一体育館で行われた第10回目を迎えた日本最大級のファッション&音楽イベント『ガールズアワード2014 AUTUMN/WINTER』に出演し、グランドフィナーレで結婚指輪を東京のファンに初お披露目した。
「神戸コレクション」で神戸のファンに、「東京ランウェイ」で千葉のファンに、それぞれグランドフィナーレで、指輪をしている左手を頬の横に持ってくる“お約束ポーズ”で、ファンに結婚指輪を披露してきたが、今回も“ファッションイベントの聖地”代々木第一体育館で、東京のファンに初お披露目した。
出演したモデルが一堂にウォーキングするグランドフィナーレ。華やかで圧巻であるが、一段と華やいだオーラでランウェイを歩いてきたのが、優木まおみ(34)と加藤夏希の新妻コンビのツーショット。
優木は2013年6月に入籍、2014年4月に第1子となる女児を出産。加藤は、2014年6月に入籍と、幸せオーラにあふれた2人。
1年先輩である優木と新婚ホヤホヤの加藤。それまでどんな会話がかわされていたかは知る由もないが、指輪を見せて幸せいっぱいの顔をしている加藤と指輪を指しながら、「あー」といっている声が聞こえてきそうな優木の雰囲気が印象的。
ランウェイの先端まで来ると、加藤が指輪をした左手を観客に披露。その後、加藤と優木は観客の声援に手を振って応えた。