NO IMAGE

元ブラン娘・佐藤弥生 妊娠6ヶ月を発表!サッカー・1柏・栗沢僚一選手パパに

 サッカー・J1柏レイソルMFの栗沢僚一選手(32)の妻で『王様ブランチ』(TBS系)でリポーターを務めていたことでも知られる、タレント・佐藤弥生(28)が第1子を妊娠したことを18日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「おめでた報告」と題して掲載しており、「この度私のお腹に赤ちゃんを授かりました 今日で6ヶ月になり安定期に入ったのでご報告させていただきます」と、第1子妊娠を明かすことに。

 つわりなどはなかったそうで、「ただただおうちで暇な日々を過ごしておりました そのためネタもなく料理ネタばかりになってしまいすみませんでした 最近はお腹の中で何かピコピコ動くのをときたま感じます ”本当にいるんだな~”とやっと実感が湧いてきたところです!!」と、時間が経つにつれて母親になることへの実感をつづっている。

 さらに、「これから素敵なママになるべく準備をしながら、今の貴重な日々を1日1日大事に丁寧に過ごしていきたいと思います」と抱負を述べるなど、幸せそうな様子を見せている。

 佐藤は2013年3月に栗沢選手と結婚していた。

広告