NO IMAGE

速水もこみち 女性落とす料理は鍋!芦名、SHIHOへのWデープレゼントは…

dlife_03
黄色い声援を浴びた速水

 俳優・速水もこみち(27)が14日、都内・表参道ヒルズで行われた無料BSチャンネル『Dlife』開局記念イベントに女優・芦名星(28)、モデル・SHIHO(35)、タレント・神田瀧夢(かんだろむ、年齢非公表)とともに出席した。

 ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社が、3月17日午後6時に無料BS新チャンネル『Dlife』(Ch番号:BS258)を開局。これを記念して、大の海外ドラマファンとして知られる速水、同チャンネルにて日本独占初放送の最新ドラマ『リベンジ』で主人公の声優を務める芦名、『Dlife』のオリジナルミニ番組『Dlife NAVI』でナビゲーションを担当するSHIHO、全米で大人気の「ジャパニーズゲームショー『マジで!?』」に出演し、同チャンネルで日本初進出を果たした神田が、それぞれ一般客の歓声を浴びながら、ホワイトカーペットを歩き登場した。
dlife_01

 5メートルのギフトタワーをバックに、4人はトークセッション。夫で格闘家・秋山成勲(36)との間に5ヵ月の女児がいるSHIHOは、「子育てと仕事で忙しくて、テレビを見れてないけど、17日は本当に楽しみ。無料というのが嬉しいし、大人の女性が楽しめるというので、見逃さないようにしないと」と、開局まで待ちきれない様子。

 『リベンジ』の主人公をイメージしたという真っ赤なドレスの芦名は、「新しいチャンネルの開局に携われるのは、凄く光栄。女性向けのラインナップはとても嬉しい」と喜ぶ。そして、『リベンジ』の魅力を「最初に後半部分から始まって、そこに行き着くまで主人公の葛藤がある。自分の感情が動かないように努力したり、人を好きになってしまいそうになったり。復讐というよりも、本当に人間らしいドラマ」とアピールした。

 これには、神田も「4話ぐらい見させていただいたけど、主人公と立ち姿が似ている。セクシーさと可憐さと、ちょっと心弱い女性の感じが出ている」と芦名をベタ褒めしつつ、『リベンジ』めちゃくちゃ面白いですよ!」と同調。

dlife_02
巨大オブジェを背に

 14日はホワイトデーということで、芦名とSHIHOに花束をプレゼントした速水。レシピ本をリリースするほど料理が得意で、「このイベントの前に収録があって、昨日焼いたチーズケーキをみんなに食べてもらいました」と周りへの心配りも忘れず。『Dlife』開局にあたり、「年齢、性別問わずいろんな方たちに見ていただきたい。本当に海外ドラマが好きな人、これから興味を持つ人にも見てほしい」と呼びかけた。

 報道陣の「もし海外ドラマに出演したら誰と共演したい?」という問いかけに、速水は「どんな役どころでも挑戦したい。いろんな方たちと共演したいですね」、芦名は「ジャッキー・チェンさん」と、それぞれ返答。

 最後に、「もし女性に料理を作るなら?」と聞かれた速水は、「お客さんでカップルの方たちが多かったので、2人で作れる鍋とかいいんじゃないかな。白菜や鶏肉、野菜をふんだんに使ったものがいい」と、より愛が深まりそうな料理を挙げた。
dlife_13

 

 

dlife_16
速水もこみち
dlife_08
186センチの長身
dlife_14
芦名星
dlife_06
深紅のドレスで魅了
dlife_04
SHIHO
dlife_05
出産後初のイベント
dlife_15
神田瀧夢
dlife_07
ド派手なアクションで沸かせる
dlife_09
速水からSHIHOへ
dlife_10
速水から芦名へ
dlife_11
速水がSHIHOをエスコート
dlife_12
神田が芦名をエスコート
広告