NO IMAGE

SKE48矢方美紀 速報値名前なしから猛チャージでリベンジ【AKB48選抜総選挙スピーチ全文・73位】

SKE48矢方美紀 速報値名前なしから猛チャージでリベンジ【AKB48選抜総選挙スピーチ全文・73位】
矢方美紀がランクインを果たした

 アイドルグループ『SKE48』の“みきてぃ”矢方美紀(21、チームS)が7日、東京・味の素スタジアムで開催された『第6回AKB48選抜総選挙』開票イベントで1万733票を獲得しカミングアップガールズの73位となった。

 2010年から参加しており、12年に62位で初ランクイン。昨年はまたも圏外となってしまい、今年も速報値では名前が上がることがなかったが、そこからの猛チャージを見せることとなった。

 ■以下、スピーチ全文
 SKE48チームSの矢方美紀でーす!みなさん本当にありがとうございました!

 本当にきょうは雨の中、たくさんの方が来てくださったこと、そしていま、観ている方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 去年はステージに立ってみなさんの前で自分の気持ちを伝えることができなかったんですが、今こうやって、本当に私のことを応援してくださっているみなさまに、笑顔でこうやって言葉を伝えられていることが嬉しいです。

 みなさん、これからもよろしくお願いします!以上、矢方美紀でした!

広告