/上原さくら、山口もえに再婚のススメ!「まずは手近なところから」

上原さくら、山口もえに再婚のススメ!「まずは手近なところから」

我が家・杉山は秘蔵のドレッド写真公開!

 タレントの上原さくら(34)が5日、三幸製菓『雪の宿』35周年記念PRイベントに山口もえ(34)、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸(34)、杉山裕之(34)、谷田部俊(34)が登場した。

 三幸(さんこう)製菓にちなんで3月5日に『雪の宿』35周年を3.5メートルのかまくらから登場した、今年35才になるゲストが登場。山口も「ちょうど私も産後ですし」と語り、特製の直径35センチの『雪の宿』を杉山が食べ“35”尽くしイベントとなった。

 35才の目標を聞かれた山口は「どんどん人生を熟していきたいな」とコメント。“下ネタキャラ”で知られる坪倉は「節目ということなので結婚とかしたいな」と前向きなコメント。囲み会見では上原の首筋を見つめながら「ここのホクロがめっちゃセクシー。フーってしていい?」とセクハラを迫るが、上原からは「気持ち悪い!」とあっさり拒否。しかし、めげない坪倉は山口に「本当に僕はもえちゃんの子供を育てたいと思う。結婚を前提にお付き合いしてください」と節操無くプロポーズ。断られると「しょうがないか。女子大生行こっと!」とストレートな発言で笑いを誘った。

三幸製菓『雪の宿』35周年記念PRイベント

 着物姿の上原と山口に、坪倉は「ふたりともバツイチですよね」とサラリ。昨年8月に離婚し、現在はふたりの子供を育てるシングルマザーの山口は「今フリーなんです」と話しながら「幸せなんですよー」とニッコリ。昨年4月に再婚した上原が「私だって乗り越えたし、いろいろありますよ35年生きてたら」と共感を寄せると、山口は「どうやったら出会いがあるかわからないので、さくらちゃんに出会いを教えてもらおうと思います」と語った。

 上原は「せっかく(我が家の)3人がいるんだから、まずは手近なところから試してみてもいいんじゃないかな。私は暇な日に知人に食事会に誘われて行ったのがきっかけ」とアドバイス。我が家の中では谷田部が一番タイプという山口は「シングルに戻りまして、初めて番号交換したのが桂ざこばさん(64)でした。でも、ざこばさんからは一切かかってこない」とポツリ。すると「僕等が電話番号を聞いてもいいってことですか?」と前のめりで食いつく杉山だったが、この絶妙のタイミングで主催者から「はい、そろそろお時間ですので」とまさかの“主催者NG”が入り、これには会場大爆笑だった。

 また、オセロの中島知子(40)については「元気な姿を一日でも早くお見かけしたいな」(山口)「また一緒に面白いことができればいいな」(坪倉)「コントやりたいです」(谷田部)「優しくて、面白くて明るいお姉さんで本当に大好きなので、また昔のように楽しくお食事に行ける時が早くくればいいなと思います」とそれぞれ語った。

上原さくら
山口もえ
我が家・坪倉由幸
我が家・杉山裕之
我が家・谷田部俊
三幸製菓『雪の宿』35周年記念PRイベント
三幸製菓『雪の宿』35周年記念PRイベント
三幸製菓『雪の宿』35周年記念PRイベント
三幸製菓『雪の宿』35周年記念PRイベント
三幸製菓『雪の宿』35周年記念PRイベント

愛犬の子供を紹介する上原さくら
山口もえは娘の描いたひな人形を披露
我が家・杉山は19才の衝撃ドレッドヘアを公開