/しずる村上28日結婚を正式発表!ニンニク…じゃなく愛マシマシで行きたい

しずる村上28日結婚を正式発表!ニンニク…じゃなく愛マシマシで行きたい

 一部報道で結婚が報じられたお笑いコンビ『しずる』の村上純(31)が27日、所属事務所を通じ、あす28日に入籍することを発表した。

 このためお相手の女性についても明かされ、元看護師で現在、会社員として務めている愛子さん(31)がそのお相手という。

 プロポーズについて、村上は、愛子さんに「籍入れない?」と言われ、入籍を決断したのだとか。村上は、「これからは今まで以上に愛マシマシで、家庭もカラメではなくアマメで参りたい所存です」と、人気ラーメン店のオーダーのような形でコメントを寄せている。

 さらに、村上は「二人、力と力を合わせ精進して行きたいと思いますので、(力と力という事で『POWER×POWER』というしずるのDVDが絶賛発売中です。そして、5月4日5日に、しずる単独ライブ@ルミネtheよしもと、それを皮切りに全国ツアーも敢行しますのでそちらも是非!)どうか温かい目で見守って頂けたら、幸いです」と、しっかり自身のPRも忘れなかった。

 また、同日付の午後4時台に自身のツイッターも更新。「皆様、ここでの公表が遅れて申し訳ありません。ご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、この度私村上純は結婚することと相なりました。お相手はかねてからお付き合いさせて頂いていた同い年の女性です。これからもニンニク…じゃなく愛マシマシで行きたいと思います。どうか、温かく」ともメッセージを寄せている。