NO IMAGE

加護亜依 ガールズユニット結成へ!オーディションを発表

 元『モーニング娘。』でタレント・加護亜依(25)が7日付の自身のオフィシャルブログでガールズユニットを組むためにメンバーをオーディションすることを発表した。

 「募集♪」とのエントリーで掲載されており、「このたび!新しくユニットを組んで再スタートしたいと思っています!インフォメーションにもアップされましたが、本気でやりたい!!♪と思ってる人どんどん募集しています。私も楽しみにしてます☆」と、メッセージ。

 同ブログ内のリンクにあるページでは「ヴォーカルダンスユニットの全てを、ファンの力でつくり上げるプロジェクトです。全ては白紙の状態からスタートし、メンバー、楽曲、歌詞、衣装、振付け、ライブ選曲、演出など、ガールズユニットのすべてのアイディアを一般から募り、また、ファンによる投票にて決定していきます。ファンによるファンのためのオリジナルユニットが、ここに誕生します」と、説明。1stメンバーには加護が決定しているといい、「メンバーが決まり次第、ライブ中心の活動をしていきます」としている。

 その募集要項として、特定のプロダクションと契約していないということが応募資格といい、15歳から21歳までの女性で、未成年は保護者(親)の承諾が必要になるという。2~4名程度メンバーになるとしている。

広告