NO IMAGE

秋元才加 AKBじゃんけん“ヤラセ説”を一蹴!「珠理奈の勝ちたい気持ちがかなった」

 『AKB48』を卒業した女優の秋元才加(25)が25日、都内で行われたバイク買取専門店『バイク王』のキャンペーン発表会に出席した。

 8月28日に『AKB48』を卒業後、初のイベント出演となった才加は、人気アニメ『ルパン三世』が同社のCMキャラクターであることにちなみ、ダイナマイトボディーのヒロイン・峰不二子のコスプレで登場。セクシーな黒のライダースーツに身を包んだ才加は、不二子のバスト99.9センチを再現するために、「胸を(大きく見せるように)頑張ってきました!!(サイズが)近かったのはお尻ですかね!? 高校時代には、杉本彩さんに憧れていたこともあったんです」と告白した。

 24日付のデイリースポーツ、スポーツ報知、東京中日スポーツ各紙が報じており、18日の『AKB48第4回じゃんけん大会』で、パーを出し続けて優勝した松井珠理奈(16、SKE48チームSおよびAKB48チームK)については、「ヤラセと思われるかもしれませんが、ガチの勝負。珠理奈の勝ちたい気持ちがかなったんだと、客観的に見て気づきました」と、一部の疑惑を一蹴した。

広告