/倖田來未“29ちゃい”電撃婚

倖田來未“29ちゃい”電撃婚

 歌手・倖田來未(29)が13日未明、ロックバンド『BACK-ON』のボーカル、ギターを担当するKENJI03(27)と結婚することを、自身の公式ホームページで明らかにした。

“倖田來未からのご報告”と題され、「倖田來未は、アーティストBACK-ONのKENJI03さんと、結婚することを、ここに報告させていただきます」と、ファンに報告。

 そして、「彼はアーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる人です」と、KENJI03をリスペクトし、「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います」と将来を見据えたコメントを寄せている。

 また、13日未明の同時間帯に、マスコミ各社に倖田直筆のファクスが送信され、「みなさぁーん!!報告でーす!29ちゃい倖田來未!!結婚することになりましたっっっ!!!キャピー」というキュートな文面も。

 KENJI03とは、倖田が『BACK-ON』の楽曲に惹かれ、楽曲提供をお願いしたことが、知り合うきっかけとなったとのことで、「まぁ私がホレてもたのであります。。。彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めておきます。とにかくこんな私を受け入れてくれた素敵な人です」と、オノロケの文章でつづり、「より一層の愛を歌に込めて届けていくわー!!!」と、力強く結んでいる。

 KENJI03も13日未明、自身のホームページで、「僕、BACK-ONのKENJI03は、兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と報告しているように、2人は年内に婚姻届を提出する予定。倖田は妊娠していないという。

 2人の出会いは、今年8月に発表された倖田の50thシングル『4TIMES』に収録された『Popin love cocktail feat.TEEDA』の作曲と編曲を、『BACK-ON』が手がけたことがきっかけと言われており、同8月の『a-nation』でも共演し、親交を深めていた。