NO IMAGE

銀杏BOYZ ベースとギター2人が脱退表明!アルバム完成で「力尽きて」

 4人組パンクバンド『銀杏BOYZ』のベース・安孫子真哉(35)とギターのチン中村(34)がグループを脱退したことを15日付のグループ公式ホームページを通じて発表された。

 まずは、スタッフからアルバムが完成したことが明かされ、その後、「銀杏BOYZのメンバーとして約10年間苦楽を共にしてきました安孫子真哉とチン中村の脱退が決まりましたことをここにご報告させていただきます」と、アナウンスされることに。

 脱退について、我孫子は「銀杏BOYZのニューアルバムがやっと完成し、本当に嬉しいです。そして今作品の完成を目前にして私は力尽きてしまい、脱退する事に至りました。沢山の人達のおかげで得難い喜び、熱狂と爆笑の日々を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました!」と、メッセージを。

 一方の中村は、「2003年から現在まで、僕は銀杏BOYZのメンバーとしてチームの中で教えられ、鍛えられ、みんなと一緒に成長してきました。この10年間は、僕の生きている証でした。しかし、ここ数年のレコーディングの中で、銀杏BOYZでいるための力を使い果たしました。新しい音源には、これまでのすべてが詰まっています」と、コメントを寄せることとなった。

広告