NO IMAGE

【AKB48第5回選抜総選挙・スピーチ全文】18位・峯岸みなみ「伸びた髪の毛のぶん少しずつ成長」

【AKB48第5回選抜総選挙・スピーチ全文】18位・峯岸みなみ「伸びた髪の毛のぶん少しずつ成長」
18位峯岸みなみ選挙ポスター

 18位『AKB48』研究生“みぃちゃん”峯岸みなみ(20)3万8985票

 ○コメント
 (ウィッグをつけずショートになった髪を披露しつつ)『AKB48』研究生峯岸みなみです。

 大好きなAKB48に傷をつけてしまった私が、今回このステージに立候補することすら間違っているのではないかと、たくさん何度も考えました。

 ですが、いまこの状況から逃げてしまえば、このステージ立てなくなると思い、私はこのステージに立ちたいと強く思うようになりました。

 なので、今このステージで感謝の気持ちをみなさんに伝えられていることをとても幸せに思っています。ステージに上がる勇気を、そしてきっかけをくださったみなさま。こんな私を見捨てずに支えてくれて本当にありがとうございます。

 これからどんなにかっこ悪くても、1から頑張って、またAKB48として認めてもらえるようにがむしゃらにやっていきたいと思います。

 そして、おかげさまで、髪の毛はこれくらい伸びてきました。伸びた髪の毛のぶん私も少しずつ成長していると思います。これからも見守っていてください。本当に幸せです。ありがとうございました。

広告