NO IMAGE

矢口真里「ヒルナンデス!」2週連続欠席!降板を含めた話し合いあったとも

 5月30日に俳優・中村昌也(27)と離婚したタレント・矢口真里(30)が金曜レギュラーを務める31日生放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系、月~金曜・午前11時55分~)を欠席した。

 番組の冒頭で、同局の水卜麻美アナ(26)から「矢口さんは体調不良のためお休みです」と、発表。

 これに、先週の欠席の際にもコメントしていたお笑いタレント・有吉弘行(38)が、「矢口さん、『有吉反省会』お待ちしております」と、自身の番組PRをかねてニヤリとしていたという。

 また、1日付のデイリースポーツでは、矢口の所属事務所関係者が番組担当者へ謝罪に出向いたとしており、事務所は「離婚の報告と、2週連続で欠席し、迷惑かけたことの謝罪をした」としている。降板を含めた話し合いも行われたが、結論は出なかったという。

 また、矢口は2日に都内で行われる『ジュノンプロデュース ガールズコンテスト』を欠席するとしている。

広告