NO IMAGE

市川海老蔵こっそり心境告白!ブログは「楽しくて仕方ないなんてさ言えないじゃん」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)が29日、都内で歌舞伎公演『古典への誘い~江戸の華~』製作発表を行った。

 海老蔵自ら自ら企画するものとなり、歌舞伎に興味を持ってもらおうと、昨年初めて7都市19公演を行った公演の続編。10月5~31日に全国13都市で行われるものとなる。

 30日付のサンケイスポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、日刊スポーツ、デイリースポーツ各紙が報じており、海老蔵は「地方の方も歌舞伎を見てくれてると思ったら、『初めて見ました』と言われることが多く、そういうものなのかと思った。自分でできることは、自分が(地方に)うかがって、継続していくこと」と、気合を入れていたという。

 また、4月に開設したブログを1日に数回も更新していることでも知られる海老蔵だが、「楽しいけど、いつやめてもいいと思っている。飽きそう」とコメント。

 しかし、同日夕方に更新されたブログでは「俺がブログ飽きちゃうて的な報道重視らしいね笑 あれね何となくいったの報道の方、ごめんね笑 楽しくて仕方ないなんてさ言えないじゃん笑 恥ずかしくてさまだまだやめないよん。これ見てる人しか知らない秘密で」と、こっそり心境を告白している。

広告