NO IMAGE

ビビる大木 AKINAと結婚していた!きょう『PON!』で生報告か

 お笑いタレントのビビる大木(38)が元『Folder5』で歌手、女優として活動しているAKINA(27)と1年半の交際を実らせ、先月30日に結婚していたことが13日、わかった。

 関係者の話では、今年初めに大木が体調を崩した際に彼女の献身的な介護が決めてとなり、大木が3月にプロポーズしたという。これにAKINAも快諾し、彼女の故郷・沖縄で両家の挨拶も済ませているといい、2人は仕事の合間を縫って、4月30日に都内区役所に婚姻届を提出した。

 14日付のサンケイスポーツが報じており、2人はお笑いコンビ『キャイ~ン』の天野ひろゆき(43)が主催する食事会『天野会』で意気投合し、一昨年秋から交際をスタート。今年1月、大木が別の女性とラブホテルに入る姿を一部週刊誌で報じられ、AKINAは大木に対して十数時間怒ったそうだが、自身のブログで「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう。ビビる話にビビったわたし(^-^)」とつづり、許していた。

 AKINAは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。大木は司会を務める『PON!』(日本テレビ系、月~金・午前10時25分~)にきょう14日も生出演し、どんなコメントをするのか注目だ。

広告