NO IMAGE

サバンナ八木ホワイトデー入籍明かす!相方・高橋交際にもコメント

 お笑いコンビ『サバンナ』八木真澄(37)が4日、都内でお笑いタレント・間寛平(62)が開催した行われた陸上十種競技『デカスロン』体験会に登場し来月結婚することを報告した。

 お相手は11歳年下の元ネクタイショップ店員といい、八木が訪れ、一目ぼれしたことがきっかけで、交際にまで発展した。

 5日付のスポーツ報知、デイリースポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、寛平から促された八木は、「結婚を決めまして。そろそろしっかりしないといけないなと思いまして」と、報告。すでに都内で同居中で、3月14日のホワイトデーに婚姻届を提出し、5月に挙式する。彼女は妊娠していない。

 これには、寛平もうれしげに、「本当に心配してた。(式は)行くよ、もちろん」と、祝福。八木は、「僕のギャグを面白いと笑ってくれるところが好き」と、ノロケており、家事はすべて八木がこなしているといい、「彼女はワイドショーを見るのが担当」という。

 また、相方の高橋茂雄(36)も先月、韓国出身モデルとの交際が一部報道で報じられたことに、「同時にゴールイン?それやったらベストですね」とコメントも寄せた。

広告