/安めぐみ30突入直前に東貴博とついに入籍

安めぐみ30突入直前に東貴博とついに入籍

 “東MAX”ことタレント・東貴博(41)と安めぐみ(29)が21日、入籍したことを、21日付の安のオフィシャルホームページで発表した。

 「ファンの皆様へ」とのタイトルで、署名入りでつづられている。ものすごくうれしかったと…

 「本日、私安めぐみは東貴博さんと入籍したことをご報告させていただきます。約4年のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました」と、しみじみ振り返る安。この日は、安の誕生日の1日前となっており、30になるギリギリ前での入籍となった。

 家庭については、「笑顔がたくさん溢れる、幸せな家庭を築いていきたいと思っています」といい、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と、ファンへメッセージも寄せている。

 また、同日生放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系、月?金・11時55分?)に出演した東は、「きょう(深夜)3時30分ごろ、2人で行ってきました」と、報告。

 結婚指輪は、安の飼っているウサギの背中にくくりつけて渡したというが、「思いのほか走っちゃって。やっと捕まえたら、ハアハアとなった。感動するもんじゃないのかな」と、サプライズ企画に苦笑いしていた。

 一方、その前番組のバラエティ番組『PON!』(同局系、月?金曜・午前10時25分?)では、安が結婚指輪を披露し、「ものすごくうれしかったです」と、満面の笑みを見せていた。