/山下智久の新恋人に柳原可奈子抜てき!デートもしっかり見つめ合う

山下智久の新恋人に柳原可奈子抜てき!デートもしっかり見つめ合う

 『SMAP』香取慎吾(35)と“山P”こと俳優・山下智久(27)が共演する来月21日スタートの連続ドラマ『MONSTERS』(TBS系、日曜・午後9時~)で山下の恋人役にお笑いタレント・柳原可奈子(26)が抜てきされたことが23日、分かった。

 山下は超セレブ御曹司で新人刑事の西園寺を演じるが、柳原はその恋人役で親同士の紹介で知り合い、交際4年で婚約中という設定とのこと。

 24日付の日刊スポーツが報じており、山下演じる西園寺の設定が「とにかく丸いものが好き」ということから柳原の起用が決まったという。

 デートの撮影では、2人はしっかり見つめ合うなど熱い仲のよう。柳原は「絶対、ドッキリでしょ」「さすがに不釣り合いだよなぁと思っていました」と、ビックリしていたというが、「山下さんの『最重量』彼女、そして『最重量』ヒロイン!明るい気持ちになるカップルを演じられると思います」と、気合。

 山下はそんな“新恋人”を「明るくてすてきだし、初めてお会いしたけど、本当にかわいい!同じ年なので話も合いそうだし、仲良くなれそう」と、手応えを感じているようだ。