NO IMAGE

高良健吾 ゼクシィCMの野崎萌香と熱愛報道!「苦役列車」初日舞台あいさつの日に

高良健吾 ゼクシィCMの野崎萌香と熱愛報道!「苦役列車」初日舞台挨拶の日に自宅デート
野崎萌香との熱愛が報じられた高良健吾(14日撮影)

 俳優・高良健吾(24)とモデルの野崎萌香(22)が熱愛中であると、27日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

 同誌によると7月中旬の高良が出演した映画『苦役列車』初日舞台あいさつの3時間後に野崎が高良の自宅マンションを訪れ、それを高良が出迎えていたという。部屋に入ってから6時間後に、2人がエントランスに現れたそうで、高良が野崎の手を握りしめてから再びエントランスで見送る様子を写真付きで伝えている。

 芸能プロ関係者によると、2人の出会いは昨年の初めごろといい、「野崎が高良の舞台を見に行ったのがきっかけのようです」としている。このことに高良の所属事務所は、「もう大人なのでプライベートは本人に任せています」と、コメントしているという。

 高良は2005年の『ごくせん』(日本テレビ系)で俳優デビュー。映画『ノルウェイの森』、朝ドラ『おひさま』(NHK)などの話題作に出演する若手俳優だ。一方の野崎は、2009年の東京ガールズコレクションのミスTGC準グランプリに輝き、ファッション誌『non-no』や『ゼクシィ』CMでも話題になった人気モデルとして活躍している。

広告