NO IMAGE

窪塚洋介 今年6月に離婚していた!「子供のことを第一に考える」鉄の掟の下

 俳優・窪塚洋介(33)が6月12日に離婚していたことを12日付の自身のオフィシャルサイト内のブログで明かした。

 「[[御報告]]」とのタイトルで掲載され、「突然ではありますが、拙者、サル6/12付けで『離婚』致しました。約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です」と、発表。

 「3人のためのベストの道というわけです」とつづる窪塚は、「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です、今もよく笑顔で顔を合わせ?」といい、「たくさんの心ある仲間達のサポート以外の何物でもなく、文字通りお陰様ですが、兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、紙の上で夫婦の縁を切りました」と、昨年の東日本大震災による別居からそのまま離婚したとしている。

 2003年10月に誕生した長男の親権については「紙の上の親権は拙者にありますが」と、窪塚が持つというが、「子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参りますので、2012年運命の年、関係者各位、そして心ある皆さん、これからも宜しくご指導ご鞭撻の程をお願い致します」と、結んでいる。

 窪塚は03年5月に2歳年下の女性と結婚し長男が同10月に誕生したが、04年6月にはマンションから転落。頭蓋骨の開放性骨折など重傷を負うも、奇跡的に回復し最近では、映画『ヒミズ』などに出演していた。

広告