天下一品、アプリでのスタンプカードキャンペーン「ステージ2」開催

京都北白川発祥の中華そば専門チェーン「天下一品」は、お客様への感謝を込めて、全国の店舗でアプリを使用したスタンプカードキャンペーン「ステージ2」を3月1日より開始します。

ステージ2の特別景品

ステージ2の景品は、昨年話題となった「こってりMAX」のミニミニバージョンどんぶり。真っ赤などんぶりには、緑の龍のデザインと「天下一品史上最強こってり」というメッセージが刻まれています。「こってりよりこってり」というユニークなメッセージも特徴です。

キャンペーン詳細

天下一品の公式アプリでスタンプカードを5個集めると、ステージ2景品を選択可能。スタンプはラーメン(並・大・特大・定食・お持ち帰りラーメン)の注文で1個獲得でき、ミニラーメンやオンラインショップ利用時は対象外です。キャンペーン参加にはアプリのインストールが必要です。

天下一品は、お客様への感謝の気持ちを形にするため、このスタンプカードキャンペーンを企画しました。アプリを通じて、より多くのお客様に楽しんでいただけるようにとの願いが込められています。

関連リンク

天下一品公式サイト:http://www.tenkaippin.co.jp

 Read More

広告