『Cosmetics Dream Award’24』開催決定 – あなたの化粧品アイデアを現実に

株式会社シーエスラボは、オリジナル化粧品アイデアを公募し、グランプリのアイデアを製品化にかかる費用300万円相当でサポートする『Cosmetics Dream Award’24』の開催を発表しました。このコンテストは、2024年3月31日まで応募を受付中です。

夢の化粧品を現実に

『Cosmetics Dream Award’24』は、未来のヒットコスメを生み出すためのプラットフォームです。個人でも企業でも、化粧品に情熱を持つすべての人々に開かれたコンテストで、グランプリ受賞者にはシーエスラボがブランド立ち上げを全面プロデュースし、アイデアの製品化をサポートします。

サポート体制と展開

シーエスラボは、原料開発からパッケージデザインまで、オリジナル化粧品の企画・開発に関する幅広いサービスを提供しています。『Cosmetics Dream Award’24』を通じて、オリジナルコスメの製品化を夢見るクリエイターの実現可能なアイデアを発掘し、市場に新しい価値を提供することを目指しています。

『Cosmetics Dream Award’24』は、化粧品業界に新たな風を吹き込むための一歩です。あなたの「こんな化粧品があったらいいのに…」を形にする絶好の機会。アイデアを持つすべての人にとって、夢を現実に変えるチャンスがここにあります。

関連リンク

特設サイト:https://cosme-dreams.jp

 Read More

広告