ブルボンから新商品「のせて焼くあんバターシート」が登場!手軽にあんバタートーストの味わいを楽しめる革新的な食品シート

株式会社ブルボンは、北海道産小豆の粉末を使用した新感覚の食品シート「のせて焼くあんバターシート」を2024年3月1日(金)に新発売します。この商品は、パンにのせて焼くだけで、あんことバターの絶妙な味わいが楽しめるというものです。

商品の特長

「のせて焼くあんバターシート」は、北海道産の小豆を粉末状にして使用し、あんこの甘みとバターのコクが調和した新しいタイプの食品シートです。パンにシートをのせて焼くだけで、手軽にあんバタートーストを楽しむことができます。朝食やおやつの時間に、新しい味わいを提供するこの商品は、忙しい現代人にぴったりのアイテムです!

簡単で美味しいクッキングシリーズ

この「のせて焼くあんバターシート」は、ブルボンが提案する「かんたんクッキングシリーズ」の一つです。同シリーズには、スライス生チョコレート、のせて焼くメロンパンシート、のせて焼くフレンチトースト風シートなど、手軽に美味しいスイーツやパンを楽しめる商品があります。このシリーズは、忙しい毎日の中でも特別な味わいを手軽に楽しみたい方に最適です!

株式会社ブルボンの「のせて焼くあんバターシート」は、新しい食の楽しみ方を提案します。北海道産小豆のまろやかな甘みとバターの濃厚な風味が、忙しい朝やひと息つきたいおやつの時間をより特別なものに変えてくれるでしょう。

 Read More

広告