創業92年のスパイス専門企業が「SPICE KINGDOM」ブランドを新たに展開

株式会社ケー・アイ・エスは、92年の歴史を持つスパイス専門企業としての経験を生かし、新ブランド「SPICE KINGDOM」を2024年2月4日に立ち上げました。この新ブランドからは、シングルスパイス10品とブレンデッドスパイス5品が自社ECサイトでの販売を開始しています。

「SPICE KINGDOM」ブランドの特色

「SPICE KINGDOM」は、高品質な原料選びから独自の加工やブレンドの技術を駆使し、スパイスの本来の香りや風味を最大限に引き出すことにこだわった製品を提供します。長年培われた業務用スパイスの開発ノウハウを活かし、家庭用スパイス市場においても新たな風を吹き込むことを目指しています。

製品開発の背景

株式会社ケー・アイ・エスは、創業以来、業務用スパイス市場での経験を基に、消費者のニーズに応えるための新しいブランドを立ち上げました。産地訪問による厳選された素材の選定や、スパイス本来の香りを損なわない加工技術により、家庭で手軽に本格的なスパイス料理を楽しむことができます。

「SPICE KINGDOM」は、国や文化を超えたスパイスの魅力を、より多くの人々に届けることを目指しています。これまでの業務用市場での実績を生かし、家庭でも楽しめる本格的なスパイス製品を提供することで、日常の食卓に新たな彩りを加えることを期待しています。

関連リンク

SPICE KINGDOM公式サイト: https://spicekingdom.jp

 Read More

広告