とっとりトリートビのご報告『とっとりトリートビジョン』アンバサダー、鳥取県庁を表敬訪問 – 鳥取の魅力を全国に発信

『とっとりトリートビジョン』の展開を進める株式会社101は、新たに就任した5名のアンバサダーとともに、2024年1月31日に鳥取県庁を表敬訪問しました。この訪問は、鳥取県内の観光事業を盛り上げるための『とっとりトリートビジョン』の開催報告と、アンバサダー就任式の一環として行われました。

とっとりトリートビジョンアンバサダー就任発表

株式会社101は、3,355名の応募者から選ばれた5名のアンバサダーを、鳥取県知事に報告しました。代表者の寺田氏は「鳥取県を盛り上げたい」との強い意気込みを表明し、県知事からは「美髪県民も増える」という期待のコメントがありました。

アンバサダー紹介

ぐらむさん:鳥取の魅力を全に発信することに意欲を示し、新しいカルチャー・ムーブメントの誕生に期待。田中 舞さん:鳥取の魅力を日本全国に届け、鳥取に足を運んでもらうきっかけ作りに尽力。Rionaさん:大好きなふるさと鳥取をアンバサダー活動を通じて盛り上げることに期待感を表明。Chieさん:県産の新たなヘアケアブランドを通じて鳥取の魅力を県内外に伝える決意。mogumiさん:等身大の言葉で感じた鳥取の魅力を精一杯伝えることに意欲。『とっとりトリートビジョン』は、アンバサダーと共に、まだまだ知られていない新しい鳥取県の情報を日本全国に届け、来県者を増やす活動を行います。海と山の豊かな大自然に囲まれた鳥取県の隠れた魅力や美味しい海の幸・山の幸、伝統文化を広く発信していく予定です。

 Read More

広告