テレビを自在に移動!自立型テレビスタンド「ムービングフラミンゴ」と「ミニフラット&スリム」が2024年2月1日に発売

株式会社ヤマダホールディングスは、2024年2月1日に、テレビを自在に移動できるテレビスタンド「ムービングフラミンゴ」と、テレビ画面をお好みの角度に動かすことができるテレビスタンド「ミニフラット&スリム」を全国のヤマダデンキ店舗およびヤマダウェブコムにて発売いたします。

ムービングフラミンゴシリーズにキャスター付きテレビが登場:製品概要

株式会社ヤマダホールディングス従来品フラミンゴシリーズのデザインを踏襲しつつ、足元にキャスターを付けることでお部屋のどこにでも手軽にテレビを移動することができます。キャスターは、テレビスタンドが不意に動いてしまうことを防ぐストッパー付。震度7相当の地震にも耐える耐震性を実現し、安心してお使いいただけます。

コンパクトでフラットなデザインのミニフラット&スリム:製品概要

スタンドベースの厚みを1cm以下(約7mm)にすることでスリムでフラットなデザインを実現。また、スイーベル機能でテレビ画面の角度を自由に調整することができます。さらに震度7相当の地震にも耐える耐震性を実現、安心してお使いいただけます。

製品特徴

・スタンドベースの厚みが1cm以下(約7mm)でスリムでフラットなデザインを実現・ロボットクリーナーの走行や車椅子移動の妨げにならない・テレビ画面の角度を好みの方向に動かせるスイーベル機能付・震度7相当の地震にも耐える耐震性※・録画用HDDポケット付属・ブラック・ホワイトの2色をご用意※スタンドを壁面に付けた状態で震度7相当の地震を三次元加震試験機で再現(すべての環境で耐震性を保証するものではありません)

 Read More

広告