静岡専門、医師の人材紹介事業「静岡医師バイトラボ」を開始

株式会社ブルーストレージ(所在地:静岡県静岡市、代表:大石 龍之介)は、静岡専門の医師人材紹介事業「静岡医師バイトラボ」を開始、リリースした事をお知らせいたします。

静岡医師バイトラボ

静岡医師バイトラボ

https://bluestorage.co.jp/doctor/

<静岡医師バイトラボは、静岡特化>

静岡は大都市圏に挟まれており、どうしても「静岡の医師」が静岡の医師求人案件を見つけるのが、難しい場合があります。

そこで当社は静岡に特化、静岡だけの情報を流し、医師不足で困っている医療機関様にスムーズに医師を供給できるよう、静岡医師バイトラボを開始いたしました。

静岡医師バイトラボでは、あえて地域外の案件は触りません。

<静岡医師バイトラボは、静岡の医療機関様を応援>

静岡特化、医師の人材紹介

また紹介料に関しましても、返戻金制度の導入はもちろん、分割払いにも対応しております。

分割払いによってキャッシュアウトの速度が遅くなるため、医療機関様側のキャッシュフローは一括払いに比べて改善されるメリットがあります。

医師の獲得をしたいが、紹介料の一括払いが手元のキャッシュの関係上難しい。

そういった静岡の医療機関様の、一助となれば幸いです。

人口あたり医師数の少ない、静岡県。

当社サービスは「静岡の医療を持続可能にする」がスローガンです。

静岡で働きたい医師の方々、静岡県の医療機関の皆様はぜひご利用いただければと思います。

【求人掲載に関するお問い合わせ】

https://bluestorage.co.jp/doctor/kyuujinkeisai/

 Read More

広告