新感覚ラーメン店「1/f」、JR三宮駅東口にオープン!独自製法の麺が魅力

株式会社銀の葡萄が、新しいラーメンの形を提案する「1/f」をJR三宮駅東口にオープンします。唯一無二の麺を使用した「ちゃん系」インスパイアラーメンが特徴です。

店舗概要

店名:1/f(エフブンノイチ)所在地:兵庫県神戸市中央区旭通5-1-6開店日:2024年1月5日営業時間:11:00~21:00定休日:不定休客席数:10席禁煙・喫煙:完全禁煙駐車場:無しURL:https://silver-grape.com/

1/fの特徴

独自製法の麺で新たな味わいを「1/f」の最大の特徴は、独自製法で作られた唯一無二の麺です。有名製麺者による監修のもと、小麦粉「VERSUS」と「踊り子」を絶妙なバランスで配合し、これまでにない味わいを生み出しています。

心地よい接客と安心の空間

「1/f」は、銀の葡萄の代名詞である質の高い接客と、ゆらぎのコンセプトを生かした居心地の良い空間を提供します。訪れる客にとって、心地よい時間を過ごせる場所になることを目指しています。

メニューの魅力

「1/f」では、中華そば(900円)やもり中華(1,000円)など、手頃な価格で楽しめるメニューを提供しています。すべてのラーメンにゆで卵とごはんが付いてくるのも特徴的です。

アクセスと利便性

JR三宮駅東口から東へ徒歩3分の便利な立地に位置しており、アクセスしやすいです。ただし、駐車場は用意されていないため、公共交通機関を利用することが推奨されます。

「1/f」は、独自製法の麺と心地よい接客、安心の空間を兼ね備えた新感覚のラーメン店です。JR三宮駅東口からのアクセスも良く、新しいラーメン体験を求める方にはおすすめのスポットとなっています。

関連リンク銀の葡萄公式サイト: https://silver-grape.com/

 Read More

広告