礒部花凜、初写真集発売!「初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦」

礒部花凜、初写真集発売!「初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦」

礒部花凜、初写真集発売!「初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦」

 声優で女優の礒部花凜(29)の1st写真集(タイトル未定)が9月19日にKADOKAWAより発売される。

 礒部は『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)などの人気作品に声優として出演する一方、舞台・ミュージカル作品を中心に女優業も行う、今注目を集めている存在。
 写真集のテーマは「Moment -瞬間-」。今の礒部花凜のさまざまな魅力を、この一冊を通して表現している。また、声優 / 女優としてネクストステージへと進む彼女のこれまでに見せたことのないオトナな姿や表情も収録。そして、本作では、彼女の現在地・未来に迫るロングインタビューも掲載されている。

 ■礒部花凜 コメント
 みんな、お待たせしました! ついに、写真集を出せることになりました!
 私自身も、そして何より応援してくれる皆さんからの期待の声がとても大きかった「写真集」。念願が叶い、本当にうれしいです! 私にとっても、芸能活動を始めてからのひとつの節目になるような、今の私を詰め込んだ大切な大切な一冊になっています。皆さんに楽しんで読んでいただけるように、いろんな方々のお力を借りながら心を込めて製作しているので、たくさんの人の元に届いてほしいです!
 今回の写真集は”私らしい、今”を詰め込んだ一冊になると思います。自分が歩んできた道と、そしてこれからどんな姿になっていきたいか。今まであまり見せてこなかったシチュエーションや表情にも挑戦させていただいたので、この一冊を通して”私のこれからの姿”だったり、”今後”にも期待してもらえるような表現ができていたらうれしいです!
 ちょっぴり恥ずかしいですが、初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦しました。可愛くておしゃれさ全開のセクシーに仕上がったと思うので、男女問わずたくさんの方にいいと思ってもらえるカットになっているのでは、と思います。ぜひ、私のいろんな表情や表現を見てほしいです。

 ■写真集の概要
 【タイトル(仮)】礒部花凜 1st写真集(仮)
 【定価】3200円+税
 【判型・仕様】A4変型 / 並製
 【ページ数 】104P
 【撮影】藤原宏
 【発売元】(株)KADOKAWA

 ■内容紹介
 『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)などの人気作品に声優として出演する一方、舞台・ミュージカル作品を中心に女優業も行う、今注目を集めている礒部花凜の1st写真集。
 本作は「Moment -瞬間-」というテーマのもと、今の礒部花凜のさまざまな魅力を、この一冊を通して表現している。また、声優 / 女優としてネクストステージへと進む彼女のこれまでに見せたことのないオトナな姿や表情も収録。初の水着&ランジェリーにも挑戦している。そして、彼女の現在地・未来に迫るロングインタビューも掲載。

 ■プロフィール
 礒部花凜(いそべ・かりん)
 1994年5月26日生まれ、奈良県出身。
 2015年、TVアニメ『Go!プリンセスプリキュア』のオープニング主題歌のボーカルを担当したことを転機に声優としての活動を開始。また、女優としても多くの作品でメインキャストを演じるなど、声優・女優として活動の幅を広げている。主な出演作は『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)、『ヒーラー・ガール』(藤井かな)、『アリスのふしぎのくにのベーカリー』(アリス)、舞台『やがて君になる』(佐伯沙弥香)など。
 2023年8月には、ポルノグラフィティ・新藤晴一がプロデュースする『a new musical「ヴァグラント」』への出演が予定されている。

 ■関連リンク先
 ・礒部花凜 1st写真集 公式アカウント
 https://twitter.com/karin_photobook

 ・礒部花凜 所属事務所ページ
 https://www.amuse.co.jp/artist/A8915/

 ・礒部花凜 公式Twitter
 https://twitter.com/Carin_Official

 ・礒部花凜 公式Instagram
 https://www.instagram.com/caririn.official/

 

礒部花凜、初写真集発売!「初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦」


礒部花凜、初写真集発売!「初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦」


礒部花凜、初写真集発売!「初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦」


広告