/久保田悠来、”愛おしい妻”貴島明日香の”夫”になれたことに感謝
久保田悠来、"愛おしい妻"貴島明日香の"夫"になれたことに感謝

久保田悠来、”愛おしい妻”貴島明日香の”夫”になれたことに感謝

久保田悠来、"愛おしい妻"貴島明日香の"夫"になれたことに感謝

 『ABEMA』オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演する俳優の久保田悠来(41)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演するモデルの貴島明日香(26)と“結婚生活”を送れたことに感謝した。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送る。

 最終回放送後も、結婚生活の思い出をブログにつづっている久保田と貴島。10日、久保田は「愛おしい妻」と題してブログを更新すると、貴島について「負けず嫌いな甘えん坊。いつも全力で楽しそうで、笑顔をみせてくれる」と触れながら、貴島と過ごした結婚生活について「そんな姿がとにかく愛おしい毎日でした」と振り返った。

 この日は「本当にありがとう。」と題してブログを更新。「寂しいと泣いちゃった明日香ちゃんを見て自分も涙が溢れてしまいました」と初めて貴島へ涙をみせたことを振り返りながら、「お別れだと分かっているけど、沖縄一緒に行きたかったなとか、これからしたいことが沢山出てきてしまいました」とつづった。

 また、お酒好きの2人が最終日に訪れた赤ちゃん提灯が光る居酒屋にて、貴島から愛のこもった手作りのサプライズプレゼントを渡された久保田。「僕の知らないところで用意してくれていたアルバム、本当に嬉しかったです」と喜び、「この先どんなことがあっても、僕はずっと明日香ちゃんのことを応援しています」と誓った。

 最後は照れるように手で口をふさいでいる貴島に密着する久保田の超接近2ショットとともに「明日香ちゃんの夫にしてくれてありがとう」と感謝の言葉で、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「キャーまた新たな写真見れた」「ブログ更新嬉しい」「楽しかったね▼って何度も2人で言ってて、本当にいい時間を過ごしたんだろうな▼▼と思った」「想い合う2人を観て、私も感動して涙がでました」「本当にお似合いなお二人だった」「お二人の大大大ファンになりました!」「ゆうあす2人のことずっと応援します」や、「ずっとずっとぉ~ 2人を見守りたい」「これは、ぜひ特別編!!」「沖縄行ってきて~」「みんなが待ち望んでる~」「毎週見るのが楽しみで仕事も頑張れました」「このままサヨナラになってしまうのホンマに悲しすぎる」「沖縄旅行、実現してほしい」「リアルに夫婦関係になってほしい気持ちいっぱいでたまらん」「もうお願い!二人つきあって!」「続編で沖縄でもギリシャでもまた八景島シーパラダイスでも、行ってくださいー!!!!!!!」「まだまだお2人が見たいんです」と2人の別れを惜しむ声が相次いでいる。

久保田悠来、"愛おしい妻"貴島明日香の"夫"になれたことに感謝

 ★久保田悠来×貴島明日香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba
 記事タイトル:本当にありがとう。
 記事URL   :https://ameblo.jp/kyka-watakon/entry-12782945979.html