NO IMAGE

ISSA 福本ジュディ幸子と熱愛発覚!映画共演がきっかけ

 男性8人組グループ『DA PUMP』のISSA(32)が、モデルで女優の福本ジュディ幸子(29)と真剣交際していることが発覚した。

 10月30日に出席したライブイベントで、右手薬指にシルバーのペアリングをつけて登場したISSA。相手は明かさなかったものの、自ら交際宣言をし、「落ち着いて、ゆっくりと考えています。そういう風になる時にはちゃんと報告します」と、結婚にも前向きな発言をしていたと、11月1日付のスポーツ報知がスクープした。

 映画関係者によると、現在交際8ヶ月。共に沖縄出身で顔見知りの間柄だったが、この春、撮影した映画『琉神マブヤー』(来年1月7日全国公開、佐野智樹監督)で共演して意気投合し、交際をスタートさせたという。今夏に福本の家族と沖縄の離島に旅行に行くなど、すでに家族公認の仲という。

 福本は米国生まれ沖縄育ち。英語と中国語(北京語、広東語、台湾語)が堪能で、香港映画『ジェネックスコップ2』(00年)、台湾の連続ドラマ『波麗士大人』(07?09年)に出演するなど、アジアで活躍中の国際派女優。

 福本が来年5月3日に30歳を迎えるため、来春までに入籍する可能性も十分ありそうだ。

広告