
モデルでタレント・鈴木奈々(27)が8日、千葉・イオンモール幕張新都心でトークショーに登場した。
これは鈴木が昨年から務めている大阪王将餃子大使としてのプロモーションの一環として行われたもので、会場となったグランドコート1階には吹き抜けの3階部分まで合わせて約400人の観客が集まることとなった。
ロングのワンピース姿で、『餃子大使』のたすきをかけて登場した鈴木。観客が大量に集まったため「嬉しい!ありがとう!」と、満面の笑みで手を振った。

鈴木は2013年に工場勤務の一般男性と結婚しているが、お弁当は「作るように心がけています」といい、餃子もそのメニューに入るのだとか。さらに、「晩酌でおつまみにも作ります」と、アピールした。
イベントでは、冷凍食品にもなっている『大阪王将 羽根つき餃子』を大阪王将店頭のみの自家製『鉄ラー油』、味噌ダレ、酢とコショウ、醤油とタバスコの4種類のタレで食べ、どれもに「おいしい!」と笑顔を見せ、続けて『大阪王将ぷるもち水餃子』にも舌鼓を打っていた。
イベント終盤に、鈴木は「すごい最近、元気が出てなかったんです。すごい悩んでて…。いろいろ仕事のことだったりとかで本当に悩んでて」と、突如、意味深の心情を吐露。「でも、みんなに会えて、もう一度頑張ろうという気持ちにもなれた。悩みもたくさんありますけど、悩んで成長したいなと感じました」と続け、気持ちが前向きになった様子を見せていた。
イベント終了後には、同店の食品売り場コーナーに再び姿を現した鈴木。店頭販売のお手伝いをすることとなり、あっという間に人だかりができる。「今夜のおかずに餃子!」と、元気な声で試食を配り、なかには触発されて3パック買っていく客も現れるなど、約20分間で大きな賑いを見せていた。









