NO IMAGE

佐々木希“戦隊モノ”で改造人間NOZOMINに!両手両足ひろげ大胆ポーズも

佐々木希“戦隊モノ”で改造人間NOZOMINに!両手両足ひろげ大胆ポーズも
佐々木希が改造人間NOZOMINに!

 モデルで女優・佐々木希(27)とお笑いタレント・バカリズム(39)が16日からオンエアがスタートとなった株式会社ロッテアイス『クーリッシュ』新CM『改造人間NOZOMIN』篇に登場する。

 CMではバカリズム扮するサラリーマンが、仕事の休憩時間に公園のベンチでクーリッシュ片手にスマホムービーを楽しんでいるところからスタート。そのスマホムービーでは、佐々木扮する『改造人間NOZOMIN』の戦闘シーンが展開。衝撃の必殺技『肘ビーム』を繰り出すNOZOMINに、バカリズムが「どこから出してんだよ!」とツッコんだその時!「何見てるんですか?」と隣にNOZOMINそっくりの後輩が座ってきてバカリズムは思わずビックリするというもの。

 佐々木は2010年から『クーリッシュ』の顔としてイメージキャラクターを務めているが、今回、初の戦隊モノヒロインに挑戦。コスプレ&パロディと初ものづくしの撮影で佐々木が緊張するかと思われたが、案外元気に、監督の演出に耳を傾ける姿が。

 戦隊モノの定番といえば、必殺技の決めポーズ。今回のポーズは、両手両足を拡げるちょっと大胆なポーズだ。スタッフの心配をよそに佐々木は、ワイヤーにつるされてかっこよく「必殺!」と声を上げる。コミカルなシーンでも、一生懸命演じる佐々木。かわいくてちょっと間抜けな改造人間NOZOMIN像に仕上がった。

 バカリズムとは掛け合いのシーンがあったが、バカリズムがアドリブを入れ、佐々木も必死に返したが、笑い出してしまいNGになることもあった。

 終了後はインタビューへ。改造人間NOZOMIN衣装を着た感想を、「けっこうピチピチしてて恥ずかしいですね」と、はにかむ。

 CMへは、「いつものクーリッシュのCMとは全く違うので、どんな感じになるんだろうと思いました。すごい面白いCMになるんだろうなって思って撮影に入りました」と、実はワクワクしていたそうで、「けっこうシュールな画というか、コミカルな面白い動きがたくさんあったので、自分もすごく楽しませてやらせてもらったんですけど、なかなか面白いCMになっていると思います」と、自信を見せた。

 ちなみに、初の戦隊モノということで、子供のころに覚えているヒーローはいないかと問うと、「『セーラームーン』を観ていましたね。マネしてなんか、『月に変わってお仕置きよ』みたいな。やってましたね」と、回想することもあった。

 アイス『クーリッシュ』新CM『改造人間NOZOMIN』篇(15秒)は16日より全国オンエア!

佐々木希“戦隊モノ”で改造人間NOZOMINに!両手両足ひろげ大胆ポーズも

佐々木希“戦隊モノ”で改造人間NOZOMINに!両手両足ひろげ大胆ポーズも

広告