/“うたのおねえさん”はいだしょうこ結婚発表!大好きな歌を歌って

“うたのおねえさん”はいだしょうこ結婚発表!大好きな歌を歌って

 『おかあさんといっしょ』(NHK)の第19代目“うたのおねえさん”として知られるタレントで歌手・はいだしょうこ(33)が先月25日の自身の誕生日に結婚したことを、4日付の自身の公式ブログを通じて発表した。

 「春」とのタイトルで、ハートの絵文字や可愛らしいキャラクーの絵文字など、その喜びがさまざまな部分ににじみ出ており、「いつも応援して下さっている皆様にご報告です 私、はいだしょうこは、先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました お相手の男性は、35歳の一般の方です」と、報告。

 「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と思いを明かすと、ファンへは、「いつも応援して頂いてる皆様にも、見守って頂けたらうれしいです」と、呼びかけを。

 今後も歌手活動を続けていくそうで、「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」としている。

 はいだは、1998年に宝塚歌劇団に入団。02年に退団し03年から08年まで“うたのおねえさん”を務め、その後は、タレントや女優として活動している。