NO IMAGE

乃木坂46一期生の畠中清羅が卒業発表!その理由とは

 アイドルグループ『乃木坂46』の畠中清羅(19)がグループを卒業することを5日付のグループの公式サイトで発表した。

 同サイトでは、「乃木坂46のメンバーとして活動しております畠中清羅ですが、本人からグループを卒業したいという申し出がありました。検討しました結果、1stアルバム『透明な色』に関する活動を経て、グループから卒業することが決定しましたので、皆様にご報告させていただきます」と、説明している。

 また、畠中自身も同日自身のオフィシャルブログを通じて、突然の卒業へお詫びし、一期生として約3年半の活動を振り返りつつ、「3年前、乃木坂46に入るという道を選択していなければこんなに沢山の出会いもなかったし色んな経験もできなかったと思います。この3年半はあたしにとって一生の宝物になるとおもいます」と、思いをつづる。

 そして、卒業理由について、「乃木坂46というグループに頼ってばっかではなくて自立してこれから大人になっていくうえで沢山の武器を自分に身に付けたいと思ったからです。正直、乃木坂46という大きな船を自ら降りる事は色々な事が待ち受けていると思うし、心配な事も沢山あります。だけど、このままここに甘えていても変われないなと思って全て自分で考え決断しました」と、理由を明かしている。

広告