NO IMAGE

乙黒えり「のだめ」千秋の吹き替えピアニストと結婚!人生を互いに助け合う

 女優・乙黒えり(29)が、ピアニスト・清塚信也さん(29)と結婚していたことを1日付の自身のオフィシャルブログで明かした。

 『ご報告』とのタイトルで掲載され、「私事ではございますが、この度、ピアニストの清塚信也さんと入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。まだまだ未熟な私たちですが、これからの長い人生を互いに助け合い、成長していきたいと思います」と、発表している。

 また、1日付のサンケイスポーツ、スポーツ報知各紙が報じており、挙式・披露宴やハネムーンは未定とのこと。乙黒は妊娠しておらず、仕事は続けるという。

 関係者によると、2人は2年前に知人の紹介で出会ったそうで、乙黒が子供の頃にピアノを習うなど音楽好きだったことから意気投合し、交際に発展したという。

 乙黒は台湾のバラエティー番組『Mr・J channel』の司会やラジオ番組『AEON ぶらさんぽ』(TOKYO FM、土曜・午前10時50分?)などに出演していることで知られている。一方、清塚さんは、『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で千秋の吹き替え演奏を務めるなど、音楽活動の幅を広げている。

広告