NO IMAGE

テニミュ・不二周助役で人気の矢田悠祐1st写真集は海でのセクシーカットも

テニミュ・不二周助役で人気の矢田悠祐1st写真集は海でのセクシーカットも
テニミュ・不二周助役で人気の矢田悠祐が1st写真集を発売

 俳優・矢田悠祐(24)が今月24日よりファースト写真集『Yusuke Yata』(東京ニュース通信社)を発売する。

 矢田といえば、若手俳優の登竜門ともいわれている“テニミュ”の愛称で親しまれるミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで青学・不二周助役で出演し、その好演から好評を博している。

 写真集では、舞台で見せているクールでミステリアスな雰囲気と情熱はそのままに、これまで見せたことのない魅力も引き出されており、ファッションリーダーとしてのモードな感じの写真や、男らしくオフロードバイクを乗りこなすショット。ほかにも、母校(専門学校)で在校生とのコラボ写真、海で素肌をきらりと濡らしたセクシーカットなど見どころ満載のものとなっている。

 なお、同時期にファースト写真集を発売する安西とのコラボ企画でプレミアムツーショット写真なども収録される。

 本作へ矢田は、「自分の意見も取り入れてもらったり、イメージ通りにヘアスタイルや洋服のスタイリングをしてもらったりと、イメージ通りにヘアスタイルや洋服のスタイリングをしてもらったりと、積極的に自分自身もこだわりを持って作品作りに参加できました」と、仕上がりについて語っている。

 なお、本写真集の発売を記念し2015年1月11日に東京・アニメイト池袋、同17日には大阪・アニメイト大阪・日本橋店で矢田と触れ合えるイベントが開催される。

 ファースト写真集『Yusuke Yata』は24日より2685円(税別)で発売!

 ※安西慎太郎の写真集情報はこちら!(安西慎太郎ファースト写真集誕生日に発売!テニミュ・白石蔵ノ介役などで人気に

広告