NO IMAGE

金爆・樽美酒研二が全治2ヶ月のケガ!「ちゃんと自己管理できてなくて…」

金爆・樽美酒研二が全治2ヶ月のケガ!「ちゃんと自己管理できてなくて…」
樽美酒研二が全治2ヶ月のケガを負ったことを明かした

 “金爆”こと人気4人組ビジュアル系エアバンド『ゴールデンボンバー』の樽美酒研二(32)が14日付の自身のオフィシャルブログを通じて、左手首靭帯を損傷し全治2ヶ月であることを明かした。

 「全治2か月(笑)」と題して掲載。ブログの中盤で、左腕がギプスで固定され包帯で巻かれている写真を掲載しており、喜矢武豊(29)が左手をけがしていたことを明かしつつ、「実は僕も2週間程前に…左手首靭帯を損傷しました 笑(全治2か月ヽ(*’0’*)ツワオ!)」と、報告。

 「怪我とかはよっぽどじゃ書いたりしないんです」というスタンスの樽美酒だったが、今回発表に至った理由について、「実は…この手の怪我が原因で仕事をお断りさせて頂いた事もございまして。。。それなのに『全然野球やってるじゃねーかッ!!』ってなって、それが原因で芸能界から干されるのが怖くて、この怪我の事をこのブログに書かせて頂きました 本当に申し訳なく思っております とにかく早く直します!」(原文ママ)と、つづった。

 さらに、樽美酒は一刻も早い回復を誓いつつ、「ちゃんと自己管理できてなくてホントすいません…o(;△;)o」と、お詫びもしている。

広告