NO IMAGE

向井理8年間続けたブログ終了を宣言!その一番大きい理由とは

向井理8年間続けたブログ終了を宣言!その一番大きい理由とは
向井理がブログを終了することを発表した

 俳優・向井理(32)が8年間続けた自身のオフィシャルブログを終了することを25日付の同ブログで発表した。

 ブログの中盤から「突然ではありますが。今回の更新をもちましてこのブログを終了することにしました。閲覧できるのも今月いっぱいです」と、明かす向井。

 以前から終了を考えていたようで、「元々永遠に続けるものではないと思っていたので、どこかで区切りを付けなくてはと考えていました」と、思いを吐露し、「理由はいろいろあります。一つは、ブログとして自分がやりたかったことの役目は全うできたのかなと。これが一番大きいです。あとは書くこと、書かないこと両方の意味を色々と考えた上での判断です。8年近く書いてきたブログですからね、やはり愛着はとてもあります。ブログを通して皆さんに励まされたり、色んなことを気付かされたり。その全てが今の自分に通じていると思っています。そしてこれからは、それを糧にもっと前を見据えてやっていこうと決心しました」と、理由を明かしている。

 今後については、所属事務所の公式ツイッターができたため、「そっちはそっちでちょこちょこ登場するつもりなので」とも予告しており、「今後は公開中の映画、放送中のドラマ、そしてドラマからの映画などなどなど。他にも相変わらずお目にかかる機会を作れるよう努力いたしますので、これからも宜しくお願いします!」と、ファンへ呼びかけている。

 このことに、26日午後9時時点でも800を超える「大変寂しいです」などのコメントが寄せられている。

広告