NO IMAGE

声優・竹達彩奈 病院勧めてくれたファンに感謝!足を骨折していた

 人気声優・竹達彩奈が足をぶつけ骨折していたことを20日付の自身のオフィシャルブログを通じて明かした。

 まず、19日付の同ブログで「足がっ!!(>_<)」と題して掲載し、「昨日の夜、足をぶつけてしまい、、朝起きたら指が紫に!!!(>_<)腫れてるーーーー!!びっくり!!!」と、状態を説明しつつ、「病院、行ったほうがいいのかなぁ。。でもなんか恥ずかしいですね(笑)自分の部屋で足をぶつけたなんて!!理由を聞かれるのがもう!!(>_<)みんなも気をつけてくださいね!」としつつ、そのときはそれで終わることに。

 しかし、竹達を心配したファンが病院に行くことを勧めたため、翌日、初めて病院に行ったそうで、「レントゲン撮影後。。。。先生『骨、欠けてるね!』」と骨折を伝えられたそうで、「自分が思ってるよりも怪我をしてました……(>_<)びっくり!!というわけでわたし……はじめての骨折、です」と、初めて骨折したこと伝えることとなった。 現在の状況については、「といっても、日常生活にほとんど支障はないです!ちょっとひょこひょこしてるけど、ちゃんと歩けます!軽めの骨折、ってやつです!」と、日常生活に支障はないようで、「病院行って本当に良かった。みんなのおかげ!!みんなも怪我などには本当に気を付けてね!」と、ファンに感謝している。

広告