
人気アイドルグループAKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜(チームA)が20日、東京・代々木第一体育館で行われた日本最高峰の「リアルクローズ」イベント『第1回東京ランウェイ2012 SPRING/SUMMER』にサプライズ登場し、1万4162人の観客に熱い投げキッスを送った。
こじはるは、艶髪美人の女優やモデルたちが出演することで知られる、資生堂のヘアケアブランド『TSUBAKI』の新ミューズとして、えびちゃんこと蛯原友里とCMで共演したり、ファッション誌『MAQUIA』の専属モデルとして活躍している。
この日は カナダ出身のシンガーソングライターのアヴリル・ラヴィーンのライフスタイルブランド『Abbey Dawn』ステージの大トリにシークレットゲストとして登場。
9人目までのランウェイが終わり、一呼吸置いてから、ステージ上に黒いシークレットが映し出され、スクリーンにこじはるの満面の笑顔のアップが映ると、会場から歓声が上がる。
衣装はブラックのミニドレスにレザーのノースリーブのベスト。網タイツに黒の鋲付きのハイヒール、左の腕輪が黒で右がシルバー。手足のネイルはピンクで、赤いリップにウェーブのかかったロングヘアと、セクシーなスタイル。
声援に応えるように笑顔で両手を振ったり、腰に手を当て、カッコよくポーズを取ったり、髪を掻き上げながらセクシーさをだしたりと、堂々のウォーキング。とどめはランウェイの先端で、1万4000人の観客へ向かって、両手での熱?い投げキッス!で、女性が大多数を占める会場を沸かせた。
また、自身のブライダルブランドでモデルも務めている女優で実業家の神田うの(36)が、3月10日に神戸で行われた『神戸コレクション』に続いて、ランウェイに登場した。

東京では出産後初となるが、産後のダイエットも「ムリなく自然に任せる」と、以前、イベントで語っていたが、N.Y.セレブ愛用の『Tracy Reese New York(トレイシー リース ニューヨーク)』ステージ衣装は、ひまわりのガラが描かれた体にフィットした薄い生地のロングワンピースドレス。お腹周りは、最大19キロ増だったとは思えないほどで、もう以前の体型に戻ったのでは?と思わせるほどスッキリ!
それでも、まだ、「5キロ増」というから、どんだけ痩せていたんだ!と、思わず口に出したくなるほど。
芸歴のスタートは、もともとモデルだっただけあり、そのオーラといい、背筋をピーンと伸ばし、左手を腰に当て、右手をひらひらと泳がす、うのちゃんのいつもの堂々としたウォーキングで、観客を魅了した。

さらに、『VICKY(ビッキー)』ステージに登場したのが、自称“日本最高齢グラビアアイドル”の岡本夏生(46)だ。ピンクのド派手なハイレグにドラッグクィーンも真っ青のカラフルな被り物をつけ、ひとり異次元の世界でウォーキングした。
その様は、「ひとりバブル時代」そのもの。しかし、みんなが期待することを、やりきるプロ根性は大したもの。
また、『beberose(べべローズ)』ステージには、トリンドル玲奈が城田優に、『million Carats(ミリオンカラッツ)』ステージでは、スザンヌが千葉雄大にエスコートされ、カップルスタイルを提案。
LIVEでは、Rake、福原香織とRAB 、遊助、AIらが盛り上げた。











