NO IMAGE

元AKB48増田有華DiVA復帰へ苦悩あったこと明かす!嬉しさ半面、不安な気持ちも

元AKB48増田有華DiVA復帰へ苦悩あったこと明かす!嬉しさ半面、不安な気持ちも
増田有華がDiVA復帰へ心情を明かした

 女優・増田有華(23)が『AKB48』の派生ユニット『DiVA』の年内解散が決定その前に同グループに復帰することへ14日付の自身のオフィシャルブログを通じて、思いを明かしている。

 「わたしの所属していたユニット、DiVAが年内解散することが決定しました。そして、解散にむけて、わたくし増田有華、DiVAに復帰させていただくことも決まりました」と報告した増田だが、「嬉しい気持ちの反面、正直、不安な気持ちがあります」と、切り出すことに。

 「昨日の生放送でもお手紙を書かせていただいたんですが、2012年12月にAKB48の活動を辞退すると共に、DiVAの活動も辞退させていただきました。突然のことで身勝手なことをしてしまった身として、この機会に戻ることは許されるのか??と何度も考えました」と、苦悩があったそう。

 しかし、ファンからは、「DiVAに早く戻ってきてほしい!待ってます!といったお言葉をこの2年間絶えずかけ続けていただき」と応援する声もあったそうで、「ファンの皆さんがそう言ってくださることを心の底から嬉しく感じています」とも。

 そんな両方のファンの気持ちを考えつつ、「もちろんわたしが戻らせていただくことに関して戸惑われている方も中にはいらっしゃると思います」と、複雑な心境をつづりつつ、「皆さんと同様、わたし自身、いろんな思いがありますが、大好きなDiVA、わたしの居場所だったDiVA、残り5ヶ月の間その居場所に戻れる機会をいただいたからには、前を向き、全力で活動に取り組ませていただきたいと思っております」と、活動へ思いを明かしている。

広告