NO IMAGE

池田夏希 オール黒い水着で魅了!「大人になった私を見て」

ikedanatsuki_10
通算16枚目のDVD

 グラビアアイドル・池田夏希(24)が17日、都内でDVD『Darkside』(M.B.D.メディアブランド)発売記念イベントを行った。

 赤と白のボーダービキニで登場し、170センチの長身、Fカップボディを惜しげもなく披露。ご存知、第一線のグラドルとして活躍する池田のイメージDVDも、今回で通算16枚目に到達した。

 昨年12月、千葉・館山で撮影され、「足湯に浸かってたけど、服を脱いだ瞬間、『わーっ!』って叫ぶぐらい寒かった」とロケの思い出を。打ち合わせのときに今回は衣装を黒で統一することが決まり、タイトルも『Darkside』となったようだ。
ikedanatsuki_09

 ジャケットももちろん黒の水着で、「レースの水着なんですけど、大きく動いたらずれちゃう」ほど際どいショット! これについて、「下からあおるようにお尻を撮られていて、凄く恥ずかしかった」と赤面するも、「キレイに見えるし、髪の毛をアップにしているのも珍しいので」と、この場面を最もお気に入りとして挙げる。

ikedanatsuki_02
T170 B90 W59 H87

 色はすべて黒ながらも、変形のビキニ、ワンピース、網タイツなどセクシーなシーンが盛りだくさん。「黒も好きだけど、一番好きなのはピンク」と乙女チックなところものぞかせつつ、「元々幼くはないけど、デビュー当時からお世話になっている人とかに、よく『大人になったね』と言われる。24歳になって、成長したところ、大人っぽくなったところを見てほしい」とアピールした。

 後半にはインタビューもあり、「私が思う黒いものを10個ぐらい挙げてます。まっくろくろすけとかブラックチョコレートとか」と、自身が思う“ダークなもの”について語っているとのことだが、「ちょっと(黒いものとは)違うかな…」と思ったのか、笑みを浮かべていた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

ikedanatsuki_01
池田夏希
ikedanatsuki_04
池田夏希DVD発売イベント
ikedanatsuki_03
池田夏希DVD発売イベント
ikedanatsuki_06
池田夏希DVD発売イベント
ikedanatsuki_08
池田夏希DVD発売イベント
ikedanatsuki_07
池田夏希DVD発売イベント
ikedanatsuki_05
池田夏希DVD発売イベント
ikedanatsuki_11
黒い変形水着が見どころ
広告