/川崎麻世がカイヤとの別居認める!別々男女と2ショットに釈明

川崎麻世がカイヤとの別居認める!別々男女と2ショットに釈明

 俳優・川崎麻世(49)とタレント・カイヤ(49)夫妻が、それぞれ別の男女と2ショットでいる写真を、9日発売の『FRIDAY』(講談社)が掲載している。

 同誌によると、2人は別居して7?8年になるといい、川崎は2月中旬に、東京・恵比寿の沖縄料理屋から30前後の美女を伴い自宅マンションへ行く川崎の姿や、別の日には、東京・西麻布のバーから別の美女を“持ち帰った”としている。所属事務所は同誌に「仕事関係の打ち合わせをマンションですることもある」と説明。

 一方のカイヤは、目黒区内の自宅に出入りする外国人男性と犬を散歩していたとし、同誌の直撃取材に同居を否定。所属事務所は「男性は近所で飲食店を経営するエチオピア人男性で、家族ぐるみの付き合い」と話したという。

 この報道に川崎が8日、大阪市内で舞台出演後に会見を開いたと、9日付のスポーツ報知、日刊スポーツ各紙が報じており、川崎は、「本当に友だち。僕のパートナーなんかと言われたらかわいそう」と、否定。

 カイヤについても川崎は、「彼を知ってます。犬の散歩とかしてくれている」と、こちらも否定したが、別居は認め「今は距離を置いた方がお互いの健康にもいい。カイヤとは毎日電話で話している。夫婦には春夏秋冬がある。必ず春が来る」と話した。