NO IMAGE

「進撃の巨人」ミカサ役・石川由依「声優アワード」終えファンに感謝で励みに

 声優の石川由依が1日に開催された『第8回声優アワード』授賞式を終え、その感想を2日付の自身のブログにつづっている。

 石川は現在放送中の『ガンダムビルドファイターズ』のコウサカ・チナ役やアニメ『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役などを演じ、『第8回声優アワード』では助演女優賞に輝いた。

 ブログでは、「無事受賞式が終わり、ホッとしています」と、胸をなでおろしている様子を見せつつ、「この賞をいただいたことで、1年間突っ走て来た私に、もう一度改めて振り返り、支えて下さった皆さまに、お礼を言うチャンスを与えていただいたように思います」と、感謝の気持ちをつづり、スタッフや関係者、家族や共演者にお礼のメッセージを。

 さらに、ファンに向けて「緊張しやすく不安がりな私にいつも一歩踏み出す勇気を下さるファンの皆さま、本当に本当にありがとうございます!!!!私はみんなに支えられているからこそ、昨年も、今までも、頑張ることができました。なんだかこの賞をいただいて、『もっともっと頑張れよ!』と応援されているような気がしました」と、励みになっているようだった。

広告