NO IMAGE

壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑

壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
壇蜜が手を握られマジ告白された

 タレント・壇蜜(33)と俳優・上遠野太洸(かとおの・たいこう、21)が『GODIVA White Day 2014~Love needs balance.~』に登場した。

 ベルギーのチョコレートメーカーのGODIVAがホワイトデーを“バレンタインデーお返しの日”ではなく、“男性が大切な女性へ想いを伝える日”として、その想いを伝える後押しアイテムとして、期間限定で『キューブプラリネコレクション』を販売する。

 上遠野は蝶ネクタイにドットのシャツにベストを合わせたコーデで登場。2010年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得したイケメンの上遠野だが、意外なことにフラれるケースの方が多かったと語のだとか。また、高校生の時ホワイトデーに1つ年上の女性に告白したが撃沈したエピソードも披露することも。

壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
真面目に告白される

 ホワイトデーを男性から告白する日とするということについては「中高生の頃は『ホワイトデーに男がお返しなんて!』ってカッコつけてた時期もありましたが、自分から『気持ちを伝える』良いきっかけになるので、ありがたいなと思います」と、ホワイトデーが『男性から女性に告白する日』になることを歓迎している様子。

 その上遠野の”憧れ”という壇蜜がパープルのワンピースで登場すると「1回しか直視できないです~こんなに、おキレイとは想像以上でした!」と、序盤からテンションも高い!壇蜜は「プロフィール拝見したんですけど(年齢が)一回り下の方なんですよ。お若い方に言っていただけるのは、嬉しい半面、申し訳ないです」と、恐縮しながらもまんざらではないよう。

 上遠野が壇蜜へプレゼントとともに思いを伝える場面となり「チョコレート受け取っていただきたいです。こうしてお会いするのは初めてなんですけど、ずっと…壇蜜さんのことが…『好きでした!』若い僕で未熟だとは思うんですけど、頑張るのでお付合いしてください!」と、いきなり交際を申し込むことに。

 その勢いに壇蜜は「すごいですね。(プレゼント)見たときは『カワイイ』と思ったんですけど、その後の(告白の)真剣さが尋常ではなかったので、いろんなものが飛んでしまいました。近頃いないんじゃないですか、こんなに真っすぐ言ってくれる方」と言い、「今まで『お付合いしてください』とか『好きだ!』とお言葉をいただいたことが、ほとんどなくて、直接的すぎて、すごくビックリするのと同時にこれOKしたらどういう状況が待っているのか…」と、動揺したが、返事がないことに、上遠野は「今は返事を聞けないのか…」と、凹み気味の姿に会場は大笑いとなった。

 告白の思いでを質問された壇蜜は「『お付き合いしてください』と言われたことがほとんどありませんから~なんか身構えちゃう半面、イベントの中ででも告白してもらえるとうれしいですね~本気にとれないもどかしさ」と苦笑い。

 MCから「理想の告白は?」との質問には「1つはヘタでも良いから手書きのメッセージを添えた何かがあれば、もう1つは勇気があれば『手を握ってほしい』ですね。手を握ることって、失礼なことではないと思うので、勇気があればそれを伝えればイイと思うんですよ。だから失敗するのも成功するのも、その人の熱意をかけるという意味では私は嬉しいですね。それぐらいの勇気があってもイイと思うんですけど~祭りだと思って握って欲しいです!」と、持論を展開するとMCから上遠野へ「今のコメントを踏まえて、告白してみませんか?」と、パスし上遠野はアワアワ。壇蜜も「こんな流れになるとは思わなかったよ。なんか…ゴメンね」と、困惑

 それでも、上遠野は告白に再挑戦!アドバイス通り大胆に壇蜜の手を握り会場がざわつくなか、「僕は壇蜜さんのすべてを知りたいです!ずっといたいです!だから僕と付合ってください!」と、2度目のガチ告白に満面の笑顔の壇蜜は「これ『ハイ!』って言ったら、明日一面かな?スゴいですよ~ホントにうれしいことです!手を握ってもらった時点で100点超えてしまって、自分の中でどうしていいいか、わからなくなって。ゴメンなさい!手に汗かいちゃった。真っすぐな気持ちを伝えてくださる方に巡り会えたことって、イイご縁だな~と思いますし、もし控室ならOKしてたと思います」とパニック状態だった。

 囲み会見では「僕は別に年は関係ないと思います!」という上遠野に「これをきっかけに交際は?」との質問がされると「僕は気持ちは伝えました!」と、壇蜜に振る。対して壇蜜は「丸投げされたよ~。今日初めて会ったのに、イベントとして受け入れましたけどTVで拝見している方がこうやって力強く言ってきてくれたことは、本当に嬉しかったですし、いつかこの方に告白される方は幸せだなと思いました」と、やんわり「お断り?」と思える発言も飛び出し「年下の方もしっかりしてると思うんですけど、GODIVAのシェフの方も中々捨てがたいんですよ、ヤッちゃん(ヤニック・シュヴォロー氏)がイケてるんですよ」と、年上に魅力を感じている様子を見せていた。

 最後に上遠野は「1つ1つ、いろんな味わいがあって、一粒の満足感がスゴくあります!みなさんも食べて甘~い世界に包まれちゃってください!」というと、壇蜜は「ホワイトデーを告白のチャンスにするという、まったく新しい発想のGODIVAのホワイトデーのキャンペーンだと思います。GODIVAのお菓子は高級で高価ですけども、決して期待を裏切らない美味しさと安定感があると思います。この安定感を盾にみなさんも告白してみてはいかがでしょうか?」と、それぞれPRしていた。

 GODIVA『キューブプラリネコレクション』は全国有名百貨店内GODIVAショップおよびGODIVA専門店で2014年3月14日までの限定発売!

壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑

壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑

壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
上遠野太洸
壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
 
壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
 
壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
 
壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
 
壇蜜 イケメン若手俳優から本気の告白に動揺&困惑
 
広告